スーパーで購入したすいかの種でベランダ菜園に挑戦!part7

りゅうりゅうの晴耕雨読へようこそ。

 

こんにちは。りゅうりゅうです。

 

今日は先日投稿した記事のpart7になります。

先日の記事はこちらからどうぞ。

 

スーパーで購入したすいかの種でベランダ菜園に挑戦!part6 - りゅうりゅうの晴耕雨読

 

今朝のすいかの様子がこちら↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200611223651j:image

 

元気のない苗がひとつ…。

諦めて抜き取りました。↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200611223735j:image

 

おそらく根腐れでしょうか。

水捌けが悪かったのでしょうか。。

 

しかしながらまだ元気な苗もあるので、早めに定植をしてしまいたいと思います!

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200611223833j:image

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

また次の記事もよろしくお願いします◎

 

次の記事はこちら↓

スーパーで購入したすいかの種でベランダ菜園に挑戦!part8 - りゅうりゅうの晴耕雨読