おすすめです!カインズのPB歯磨き粉『気分をやさしく変える歯みがきジェル』を購入しました

りゅうりゅうの晴耕雨読へようこそ。

 

こんにちは。りゅうりゅうです。

 

今日は、新しく買い換えた歯磨き粉が良すぎて気に入ったのでご紹介いたします!

 

こちらが今回購入した『気分をやさしく変える歯みがきジェル シャルドネ』です↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200622222454j:image

 

『気分をやさしく変える』という謳い文句についつい手が出てしまいましたが、見た目もおしゃれでパケ買いしたところもあります!

 

実際に使った感想としては、

・白ぶどうの香味が強め

・スースー感があまりない

・でもとてもさっぱり!

といった感じでした!

 

もともと清涼感の強い歯磨き粉や薬用は苦手だったのですが、口臭等には気を付けたいとそういった商品を色々試していたのですがどれもあまり変わらず…。

そんななかこの歯磨き粉はほんのり甘い白ぶどうの香味で、スースー感もなく、そのうえさっぱりするという理想の歯磨き粉でした!

 

スースーする歯磨き粉はちょっと…。という方はもちろん、お子様にもピッタリの歯磨き粉だと思います◎

 

以下商品の情報です↓

・価格  298円(税込)

・内容量 70g

・原産国 日本

 

ここ数年カインズのプライベートブランドの展開が著しいですが、そのどれもがおしゃれで画期的、リーズナブルですよね!

 

カインズに限らず、日常の中で共有したい!おすすめしたい!と思ったこともこのブログで綴りたいと思います◎

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

また次の記事もよろしくお願いします◎