ベランダで小かぶ栽培!part5

りゅうりゅうの晴耕雨読へようこそ。

 

こんにちは。りゅうりゅうです。

 

本日かぶの間引きを行いましたのでその様子をお伝えします!

先日の記事はこちらからどうぞ↓

 

ベランダで小かぶ栽培!part4 - りゅうりゅうの晴耕雨読

 

今朝のかぶの様子がこちら↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200627104333j:image

 

成長が遅いものや苗が細いものを中心に抜き取りました!

間引き後がこちら↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200627105031j:image

 

最終的には4.5本にしたいと思います!

アップはこちら↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200627105227j:image

 

本葉の1枚目はほぼほぼ出揃っています!

このあと水やりをして間引き終了です!

どれもまだ線が細く不安ですが様子を見ていきたいと思います◎

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

また次の記事もよろしくお願いします◎