ベランダできゅうり栽培!part4

りゅうりゅうの晴耕雨読へようこそ。

 

こんにちは。りゅうりゅうです。

 

最近きゅうりがかなり大きくなってきたので今日はその様子をお伝えします!

先日の記事はこちらからどうぞ↓

 

ベランダできゅうり栽培!part3 - りゅうりゅうの晴耕雨読
 

今朝の様子がこちらです↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200703075806j:image

 

アップはこちら↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200703075830j:image

 

本葉が完全に開いてすくすくと育ち始めました!

さらにアップで撮ったのがこちら↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200703075953j:image

 

まだ間引きをしていません…。

どれもすくすくと育っているので中々間引けず。

今度別のプランターを用意して植え替えをしようと思います◎

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

また次の記事もよろしくお願いします◎