ベランダでミニニンジン栽培!part3

りゅうりゅうの晴耕雨読へようこそ。

 

こんにちは。りゅうりゅうです。

 

久しぶりの記事になりますが、この数日でミニニンジンがかなり成長しましたのでその様子をお伝えします◎

先日の記事はこちらからどうぞ↓

 

ベランダでミニニンジン栽培!part2 - りゅうりゅうの晴耕雨読
 

ここ数日ほぼ毎日写真を撮りためていました!

まずは一昨日(火)の様子がこちらです↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200709075110j:image

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200709075124j:image

 

そして昨日(水)のようすがこちら↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200709075154j:image

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200709075302j:image

 

ジワジワ大きくなってきました!

最後は今朝の様子です!

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200709075338j:image

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200709075342j:image

 

ここまで成長したので、そろそろ間引きをして1本立ちにさせなければでしょうか…。

そのあたりは週末にゆっくりやりたいと思います◎

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

また次の記事もよろしくお願いします◎