スーパーで購入したすいかの種でベランダ菜園に挑戦!part5

りゅうりゅうの晴耕雨読へようこそ。

 

こんにちは。りゅうりゅうです。

 

今日は先日投稿した記事のpart5になります。

先日の記事はこちらからどうぞ。

 

スーパーで購入したすいかの種でベランダ菜園に挑戦!part4 - りゅうりゅうの晴耕雨読

 

先日の記事から少し時間が経ちましたが、かなり成長してきたので今日の記事ではその様子をお伝えします◎

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200605223844j:image


アップで撮ったものがこちらです↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200605223853j:image


ついに本葉の2枚目や、3枚目以降が出始めました!!

今週末に間引きをして、定植に向けて準備をしていきたいと思います◎

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200605223915j:image


最後までご覧いただきありがとうございます!

また次の記事もよろしくお願いします◎

 

次の記事はこちら↓

スーパーで購入したすいかの種でベランダ菜園に挑戦!part6 - りゅうりゅうの晴耕雨読