スーパーで購入したすいかの種でベランダ菜園に挑戦!part6

りゅうりゅうの晴耕雨読へようこそ。

 

こんにちは。りゅうりゅうです。

 

今日は先日投稿した記事のpart6になります。

先日の記事はこちらからどうぞ。

 

スーパーで購入したすいかの種でベランダ菜園に挑戦!part5 - りゅうりゅうの晴耕雨読

 

本日は苗がかなり成長してきたので、間引きを行いました!その様子をお伝えします!

 

こちらが間引き前です↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200607102321j:image

 

そこから元気な苗を残して間引きをしました!

間引き後はこちら↓

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200607102531j:image

 

半分になりすっきりしました!

土が乾き気味だったのでお水をあげました!

成長の早い苗はもう本葉の3枚目も見えてきました◎

 

f:id:ryu_seikouudoku:20200607102633j:image

f:id:ryu_seikouudoku:20200607102645j:image

 

この後は定植なので、定植に向けた準備をしていこうと思います!

最後までご覧いただきありがとうございます!

また次の記事もよろしくお願いします◎

 

次の記事はこちら↓

スーパーで購入したすいかの種でベランダ菜園に挑戦!part7 - りゅうりゅうの晴耕雨読